8.20.2009

今日もがんばりました

正直疲れています!!



今日のショーはとりわけ体力消耗しました。

そして気力も消耗しました!


オーナーさんからものっっっすごいプレッシャーを与えられてのショーだったので・・・


「それでも緊張なんかしないもんね フフーン」というつもりでがんばりました。

何を言われようと、とにかく自分が持ちうる力で

その場所の空気が最大限にハッピーになるようにしるしかないから・・・


みんながどう感じてくれたのか正直わかりません。


もっと修行を積みたいな、と感じる今日この頃です。


本日一人でお伺いしましたが

終了後にお話したお客様に「もう一人のひとは・・・」と聞かれました。

衣装替えしたら雰囲気が違って見えたみたいです。

なんだか台詞だけ聞いたら「見えてはいけないものが見えた」みたいで怖いですよね!

中盤でキャラクター替えしたいと思って変身したので

少し嬉しかったです。


それと、お客様にネパールの方がたくさんいらっしゃったことに驚きました。

「私の名前はウシャです」と言ったら

「インドとかネパールの名前だね!初恋のひとがウシャさんという名前だったよ」とのこと。

不思議なことに本名もよくそう言われます。

みんな気を使って言ってくれてるのかな?




とにかく今日もひたすらがんばりました。

明日も頑張ります!


観に来てくださった皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。


お疲れ様でした。


Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...