12.10.2009

パフォーマンス続きの毎日です

12月に入って、ようやく手帳を新しいものに変えました。

私の好みのタイプは
土日もしっかり書き込める、ビジネスモードのお堅い手帳。

でも中身は落書きだらけになるのです・・・いつも!!

気持ちも新たにがんばります♪

さてさて
報告が遅くなりましたが

12/4(金)は勝又さんのクリスマスパーティにてパフォーマンスでした。
会場は、銀座の素敵なレストラン。
オープンちょうど位の時間に建物の前に到着すると、
エレベータ前ははみでんばかりの長蛇の列・・・!

きっと勝又さんのような屈強な殿方ばかりいらっしゃるのだろうと想像していましたが
ものすごく美しい女性たちもたくさん集まっていて、セレブな雰囲気のパーティでした☆

いつもお世話になっているカポエイラ・テンポの竜太先生、たかゆきさん、カツオさんのパフォーマンスからショータイムがスタート。いつ観てもカッコイイです。
続いてお笑い芸人の居島一平さんと南野やじさん、そしてマジシャンのスター田中さん・・・と盛りだくさんの内容で、会場はとても盛り上がっていました。
そんな素敵な会で踊らせて頂いたことを改めて感謝致します。

まさかお会いすると思っていなかった知人と偶然にも再会できました。
人のご縁とは不思議なものですね・・・!!
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...