1.26.2010

現実逃避日記

とにかく寝たい!


深夜に帰宅しても完璧朝方人間のサイクルは全く変わりがないのだけれど
最近目が覚めた時に「夕方の6時じゃないだろうな」と不安になったりしています。汗


*****

そんな心のつぶやきはさておき・・・

先週末もタイトなスケジュールでした。
書き留めておくべきなのは日曜日かな。

六本木→綾瀬→成増→三宿

移動が多かったです!

レッスン後にNさんの所属するサンバチーム主宰の新年会?@成増に行き・・・
行ったはいいけれどNさんSgちゃんのパフォーマンスはレッスンの為間に合いませんでした。
すごく残念。
ちょっとアラブ風な感じのズークだったとか・・・
別のチャンスがあればぜひ観にいきたいです!

気をとりなおして
他のチームのライブやパフォーマンスを楽しませて頂きました。
ライブ中のゆるい雰囲気が好き。
もうここはブラジルです!的な。
生演奏でガフィエラやズークを踊れたので最高に気持ちよかったです!

舞台の方へ身を乗り出してノリノリで観ていた姉弟がかわいかったなぁ。。。
6歳&3歳くらいかな。

別の場所では
ペアダンスを踊る母の尻につかまって
振り回されんばかりにステップを踏んでいた子もいたり。。。
本人はママがとられちゃうと思って必死だったんだろうけれど
見ていてほほえましかった。

ちょっとしかいられなかったのが本当に残念です。

・・・それにしてもブラジルに行きたいなぁ!!


その後は三宿に移動してMartさんのお誕生日パーティ!
ささやかながらベリーダンスでお祝いの気持ちを披露させて頂きました。

それにしてもゴージャスな顔ぶれ!
アニキ&ようこさんのパフォーマンスは喋りも含めて魅力的すぎましたし
Aoiさんとこのチームもものすごいことになっていました。

同窓会のようにたくさんの方たちと再会して
すごく嬉しい気持ち。

明日もがんばるぞー!
もう今日だけど!!


あ、そういえば本日(というか昨日)ダラブッカはじめました!
難しいけど超楽しいです。
講師のナツキさんとダラブッカ付きのベリーダンスクラスも始まりますので
興味のある方はご連絡くださいね。

ではでは!
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...