3.02.2010

久々の日記です

前の記事が2月12日だったのにビックリしてしまいました!

こんなに長い間放置していたとは・・・
時系列が曖昧になっていますが少しずつ書きます。


まずは土曜日深夜から日曜日にかけて
Alghul Nightお疲れ様でした!

いらしてくださった皆様ありがとうございました。
とりわけ主催のポールダンサーSatsukiさん、kou-zさんはじめ素敵なDJ&出演者の皆様には本当に本当に感謝しております。
ものすごく楽しかったですね~!

ふだんDJブースが置いてあるスペースにポールをたてました。
あの狭い中で素敵に踊ってくださったポールダンサーの皆様に拍手です!
写真は撮りませんでしたが店員ノリノリ!!!

カポエイラの皆様もいつもどおりかっこよかったです。
狭い環境の中ありがとうございます。。。

ベリーのナオちゃんとマサコちゃんかわいかったです。
決めポーズで一枚。私がやったら大変なことになりそうです!笑



DJの皆さんもすてきでしたよー
なんだかちょっと懐かしめな曲を流してくださるものだから
みんな歌ったりはねたりの大騒ぎ!

↓スタッフノリノリ


遅くまでありがとうございました!!
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...