9.23.2010

カレー会@タンドーリ終了しました

昨日は川崎タンドーリでのカレー会。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで満席!

出演してくださった生徒さんたち、活き活きと踊ってました☆
最近たくさん出演しているメンバーはめきめきと上達しております!
マイペースに、楽しく上達して頂けたらいいなと思っております。

観ている方たちも小躍りしてくださって本当に嬉しかったですね。
いろんなところで出会った皆様がこうして一緒の席を囲み
またつながりがひろがっていくのは素晴らしいことだと思います。


会の趣旨としては、出演者の皆様もご一緒に食事できる時間がもう少し取れるとよかったと反省しています。
席が足りなかったので、今回はお客様が帰られてからの食事になってしまいました。

お客様も、早くお帰りだった方は満足にお食事できなかったのでは?と少し不安です。
タンドーリはカレーとナンが本当においしいのですよ。


・・・それにしても、あそこのお店でイベントすると、ダンサーさんたちがみんなオーダーとったりビール注いだりお皿さげたり。。。働かざるをえなくなる・・・つい働いてしまうのはなぜなんでしょうね!?
昨日もみんなもりもり動いてました。自然と。

自分個人がダンサーとしてショーをやる時は、
本当はダンサーはダンサーとして一線は越えないように心がけたいと思うのですが
このお店はどうも・・・笑
たぶんマリオさんとロンティーのキャラクターのせいでしょう。


まあ何はともあれ、無事に終了してよかったです。


遠くて来られなかった方も多くご連絡頂いたのですが、
ナジュムさんに横須賀、蒲田方面のクラスをお任せしているので
東京・千葉方面のウシャクラスメンバーと真ん中をとるにはいい立地なのです。

場所が川崎であるのにも関わらず仙台からはるばる出演してくださったMさん♪ありがとうございます^^
イギリス代表Cさん 笑
その他インドやらバングラデシュやら・・・
いろんな言葉が飛び交う国際色豊かな会となりました。

次回は高田馬場のお昼スペイン料理会(10/31)ですので、今回来られなかった方も
どうぞよろしくお願い致します★


***
今回はインド料理屋さんなので、こちらの曲を最後にピックアップしました。
好きすぎる映画です。
シャールクカーンも大好きすぎます。


***
実は私はこれで終われず、
同じ場所で後からいらっしゃったバングラデシュの方々のために
第2部ショーを一人でしてました。

もう1回上の曲を使ったら大盛り上がり。
ダンサーの方もご一緒に踊っていただいて
みんな歌いながらこの振り付けしてました。

歌手の方がいらしてましたが
ちょろっと歌っただけでも声の美しさが際立ちます。
すごいですね~

そして私の昨日は終わりましたが
さすがに手術の後に負荷がかかってるかなと感じます。
数日間はショーはやらないでおこうと思います。

温泉に行きたくなる今日この頃でした。
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...