10.03.2010

アルグールパフォーマンス@日暮里Salud!



こんばんは。ウシャです。
なかなか日記を書けないでいましたが、本日はまとめ書きをしようと思います。

9月29日はあんとにおさん主催日暮里salud!でのバチャータ祭りでした。
アルグールの皆さんが出演依頼を受けていたので、私も見守りにお伺い致しました。

久々のsalud!、そして久々のあんとにおさん。
いつもお会いするときには「どうも~、ご無沙汰しております~」となってしまうのですが
それでもいつも変わらず温かく迎えてくれるのがうれしいですね。

イベント名の通りバチャータのレッスンがあったので、私もアルグールのみんなも受講させて頂きました。
とってもたくさんの方が参加されていたのでレッスンも大変そうでしたが、がんばっているリサさん&あんとにおさんの姿がすごくいい感じでしたw
ちょっとしたクイズ形式にしたり・・・おもしろいレッスンでしたよ!
どんな年代の方もどんなダンス歴の方も、性別がどちらでもまんべんなく楽しめる、とても素敵でアットホームな雰囲気のイベントです。

アルグールは今回も5人白衣装でそろえてみました。
初披露の演目があったので、きっと緊張したと思います。
っていうか私がすごく緊張しました・・・!
踊らないのに・・・

終わってからは楽器をいじって遊んだり
サルサを踊ったり
思いっきり楽しませて頂きました。

引率の先生ということで、あんとにおさんから「テレレ賞」という輝かしい賞を頂き、
テレレhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%AC初体験しました。
スッキリしてておいしかったですよ~。

ビックリしたのですが、salud!には「京浜東北線蒲田」というカクテルがあります。
・・・色、ですよね!?
そのあと「舎人ライナー」を頼んでいる人がいました。
これはどんなものか見ないで帰ってしまったのですが気になりますね。

それにしてもあんとにおさん、なぜお客様が帰ってからご自分たちのパフォーマンスを・・・w

徒然なるままに書き記しましたが、
とにかく楽しいイベントでした。

皆様お疲れ様でした!

USHAS
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...