12.31.2010

忘年会のご参加ありがとうございました

また随分とブログをさぼってしまいました。
でも今年も残すところあとわずかなので、
今年の総まとめをしておきたいと思います。

まずは12月26日の忘年会&クリスマスパーティ、お越し下さった皆様本当にありがとうございました。
そしてお店のスタッフの皆様、わがままを聞いてくださってありがとうございました。
途中音が出なくなるハプニングもありましたが、
皆様のおかげで温かい空気の中イベントを終了することができました。

例のごとく私はあまり写真を撮れなかったのですが
アサヒさんに頂いた写真を貼ります。


今回は内容盛りだくさんで、
あんとにお y りさ のバチャータミニレッスン、
それ以降はずっと踊りっぱなしの4時間でした。
たくさんの方にご出演頂いて熱気あふれるハフラになり
本当に嬉しく思います。

そんなパーティに素敵なエッセンスを加えてくださった
ナツキさん(ダラブッカ)とアサヒさん(アコーディオン)。
素晴らしい演奏でした。
ありがとうございます!
必ず2011年は3人で何か作り出そうと企画しています。

皆様のがんばりが私の心をゆさゆさ揺さぶりたいそう感動してしまいましたが、
今回特に記しておきたいのは、Najumさん!
この短い期間にたくさん努力をして
すばらしいダンサー、素晴らしいインストラクターとして成長し
今現在も磨き続けています。
今回のパフォーマンスも素敵であったことはもちろん
生徒さんを見守る目がすっかり「先生」になっていて
本当に感動しました。
これからものびのびと活動して頂きたいと願い続けています。

アルグールの初期・・・というか私がダンサーのお仕事を始めて間もない頃から
お付き合いくださっているビアンカちゃんも、パワフルで楽しくて元気の出るパフォーマンスを披露してくださいました。

そしてトルコで出会ったばかりのかおりさんも、ダンスと彼女のプロデュースするアクセサリーショップの方でご参加くださいました。



お忙しい時節柄にも関わらず、たくさんの皆様が足をお運びくださったことに感謝致します。
今年はアルグールにとっても激動の一年になりましたが
お付き合いくださってほんとうにありがとうございました。

来年もみんなで楽しいことをたくさん作って参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

USHAS
Post a Comment

オープンクラス もう一度 Latin Pop

少し前にWSで取り上げましたDespacito ですが・・・ 「都合が合わなくて参加できなかった!」というお声をたくさん頂きました。 ありがとうございます(^m^) 個人的には、一緒に踊ってくれる方が増えたらみんなで海とかで撮影会したいと思っていまして(^∀^) ...