2.14.2011

先週の日記

先週末は毎日ショー続き。
木曜は川崎タンドーリ
金曜は新宿ボスポラスハサン
土曜は池袋レラシオーネの付き添い。(出演者:Chris, Takako, Maki, Shizuko)

そして昨日日曜日の町田CLOVEを終え
今月一番ハードな一日が終わりました。

池袋ショーで前日夜が遅かったにも関わらず
朝のさわやかな青空を感じつつ大崎へ。
今度の日曜に開催予定のダンススタジオカシーノ主催Dance Expressionに向けてのリハーサルです。

今回の参加者は16人なのでなかなか全員が集まれる日というのがなく、
昨日のゲネプロでのやはり全員集合は叶いませんでした。

ですが、広い会場で立ち位置などのチェックができたことで
なんとなく全体像がつかめたのではないかと思います。

後ほど演出表をHPにリンクしますので
参加できなかった方はそちらで並び順等ご確認ください。

リハ終了後、近くのスタジオをお借りして
さらに練習。
みんなの都合の合う日は限られているから・・・
ちょっとハードですが頑張って頂きました。


練習を終え、一部生徒さんたちとともに町田へ。
和太鼓グループ「浜風」さんのお誘いで町田CLOVEにてライブに出演させて頂きました。

出演者はChris, Rika, Shizuko, Maki, yoko
アコーディオン:アサヒ
ダラブッカ:宮澤夏起
でした!

今回はアサヒさん、ナツキさんのユニットとの初セッション。
今後はこうしたいなという目標が見えました。

和太鼓はかなりかっこよかった。
最近はいろいろな団体の和太鼓の演奏をあじわう機会が多いのですが
浜風さんは溌剌とした印象で
バチ回しなどが素敵。
ダンスを観る時のように楽しみました。

演奏者の皆さんの表情がいいですね。

特にリーダーの池田さんは最後のバンドのドラムも兼ねていて
「リズム」が好きなんだなあというのが
すごくすごく伝わってきました。

スケジュールの関係で今回浜風さんたちとのセッションは実現できませんでしたが
別の機会にご一緒させて頂きたいなと改めて思いました。

お越し下さった皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました。

土曜日の池袋レラシオーネのサルサイベント→昨日の町田CLOVEのステージでの披露
と段階を踏んで舞台が広くなっています!
出演された生徒さんたちは今度の渋谷O-eastへの準備ができたのではないかと思います♪
それにしても長い一日でしたね。

お疲れ様でした!
Post a Comment

5/13WS会場

5/13日開催「レゲトンでベリーダンスを」にご予約くださった皆様へ会場のお知らせを送信しました。予約したけど届いていないよ~、という方はご連絡ください☆レゲトンというよりはラテン・ポップと言った方がいいかも、ですが。まだご予約受付中ですよ~ http://blog.usha.jp...