3.14.2011

スタジオアルグールよりお知らせ

皆さまこんにちは。USHASです。
まだまだ余震の心配が消え去りませんが、皆さまご無事でしたでしょうか?
安否がとても気がかりです。
私たちも地震の前の日にサンセットクルーズを楽しみましたが、
1日遅れていたらと思うと人ごとではありません。

被災地の皆さまのお気持ちを思うと踊ることがよいことかどうか悩みましたが、
週末は愛知県半田市へワークショップに行かせて頂きました。
詳細は後ほどUPさせて頂きます。

★さて、本日夜のレッスンですが、停電やそれに伴う交通事情の件を考慮して、休講とさせて頂くことに致しました。本日お仕事されている皆さまは、どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

★先日のメールマガジンにて、来月23、24日はボリウッド練習の予定日ということでお知らせ欄に記載してありましたが、第2回愛知ワークショップ開催が決まりましたのでこの日は東京クラスはお休みとさせて頂きます。

★今週水曜夜のレッスンは行う予定ですが、状況によっては休講になる可能性もございますのでお知らせの確認をお願い致します。

USHAS

No comments:

9/17 タマリンダラルワークショップ

メルマガ『todo sobre USHA』ご登録フォーム メールアドレス  おはようございます。 昨日のショー『セキレイ、ナク。』にお越しくださった皆様、大変お疲れ様でした。 ショーに来られなかった方も、本日は一緒にタマリンワールドをた...