3.17.2011

近況報告

2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震におきまして
被害に遭われた生徒の皆さま・関係者の方に心よりお見舞い申し上げます。
そして一刻も早い復旧を心よりお祈り致しております。
被災地にお住まいの方、そして所用で訪問していて被災された皆さまの安否を確認できれば幸いです。
大変な中とは存じますが、もし連絡がとれましたら
ushas@softbank.ne.jp
090-6118-9736
までご連絡ください。
微力ではありますが、何かお力になれればと存じます。

ひとまず新宿アルグールは皆無事です。
こんな中で「文化」に携わる私たちが、何ができるかということを考えて日々過ごしております。
まずはできることを足元から着実にこなしていくことが必須と判断致しました。
11日から本日までの東京クラスは、交通事情や余震等のことを考え休講になっております。(六本木クラスは「みんなで一緒にレッスンをして節電&さみしくない!」という主旨で実施致しました。)

金・土・日はレッスンは行います。
ベリーダンスで元気を出そう!という気持ちで行いますが
それぞれ皆さんの自己判断で参加を決定してください。

20日の高田馬場ファミリアショーも予定通り行います。
ただ、当日万が一の事態になった場合はキャンセルも考えられますのでご了承ください。

早く安心して踊れる日が来ることを切に願います。

USHAS

No comments:

9/17 タマリンダラルワークショップ

メルマガ『todo sobre USHA』ご登録フォーム メールアドレス  おはようございます。 昨日のショー『セキレイ、ナク。』にお越しくださった皆様、大変お疲れ様でした。 ショーに来られなかった方も、本日は一緒にタマリンワールドをた...