5.05.2011

クリスの結婚式 by USHAS

こんにちは。USHASです。
本日はちょっと肌寒い曇り空。一昨日は雨模様。

そんな中ちょうど狙っていたかのような晴天に当たるなんて、
お二人の日頃の行いのよさのおかげでしょうか・・・

昨日はクリスの結婚式。
明治神宮では色彩が美しかった。

5月の濃い新緑を引き立てるような青い空とルミコさんの白無垢。
クリスの紋付の黒、クリスのお母様のうなじの白さとベージュの着物。
そして和傘のはっきりとした赤い色。
感動しすぎて泣きそうに(TΑT)

ちゃっかり式から参列した私ですが、
披露宴では久しぶりにお会いする顔がたくさんあってまた嬉しかった。
思い出話やお会いできなかった期間のこと、お話は尽きることがありませんでした。
時は流れているのですね。

お二人の出会い、そして昨日のよき日をどちらも見守っていたサルサのれいな先生、
インストラクターとしては幸せなことこの上ないですよね。
ご自身のダンスレッスンに通って楽しんでくれた方が仲良くなり、ご結婚されるなんて、本当に羨ましいです。
アルグールは男性が少なすぎて難しいかもしれませんが?ボリウッド部もできたことですし、いつかそんな経験を私もできたらいいなと思います。

そして2次会では私、そしてアルグールダンサーズは祝福の舞を踊らせて頂きました。
みんなのボリウッド、タキシード姿なクリスを引っ張ってきて踊ってたのがすごくよかった。

普段は「美しい」印象のルミコさん、この日はかわいらしい雰囲気に感じました。
すごくすごく素敵でした。
そしてずっと彼女を思い遣るクリスの姿、あたたかい気持ちになりました。

末永くお幸せに!!

USHAS
Post a Comment

USHAスペシャルワークショップ2019

※12/3重要なお知らせ 11/30頃からinfo@usha.jpへメールが正常に届かない不具合が続いています。 問題解決までご予約・お問い合わせはucooqui@g〜までお願い致します。 →12/3, 15:25 復旧致しました。 USHAスペシャルワークショップ2...