7.22.2011

久々の千葉ニュータウン

昨日は所用あって久しぶりに千葉ニュータウンに行きました。
姉に会いに。

あの辺りの土地の空気は割と好き。
駅の改札を出た瞬間にすがすがしく風が通り抜ける。

でも私があの辺りにいた一時期は、ちょうど自分のいろんなサイクルが乱れている時で
ロータリーまでの広々とした空間を歩いているとその時のことを思い出して
せつない空気が身体の中に流れ込んでくる気がする。

姉の家に着くと初対面のウサギちゃんがいて癒された。
わたしもウサギ飼いたいかも。

いつもはものすごい人見知りらしいのですが、姉と声や雰囲気が似ているせいか
私が動物っぽいのか
ふだんと変わらない態度らしい。


「出してぇ~♡」といわんばかりに立ちあがって、手?を開いてゲージ越しにアピール。
出てきたらいつもの儀式らしく部屋を一回りしてからおトイレシートの上でおしっこ。
おりこうです。(でもウンチは適当らしいw)

触ってもなでても全然平気。

でもさすがに姉が触った直後に私が触ったら
「アタシだまされてたの!?」みたいな感じで一瞬ビクってしてた。

女の子なのにぬいぐるみに馬乗りになって発情アクションをしている姿はなんとも言えませんが
隣の部屋で姪と三人でおしゃべりしてるとうらめしそうにこっちを見てるし(私たちから姿が見えるところで)
かわいいって単語を発すると反応するし
眠くなると目がウルウルするし、
見てて飽きない感じでした。
なんとなく、人がいる感覚と似ていて、いてくれたら寂しくないかも~って思いました。





USHAS

No comments:

9/17 タマリンダラルワークショップ

メルマガ『todo sobre USHA』ご登録フォーム メールアドレス  おはようございます。 昨日のショー『セキレイ、ナク。』にお越しくださった皆様、大変お疲れ様でした。 ショーに来られなかった方も、本日は一緒にタマリンワールドをた...