9.17.2011

メイプルセンタークラス

こちらのブログ、海外版にすると前にお伝えした後で恐縮ですが
諸々の事情で日本語のままになりました。
海外版は別ブログを立てることにしましたので少しお待ちくださいね。

お待ちくださいねって日本語で書いてても意味ないけど。

さて、昨日は
西大井メイプルセンターの最終日でした。
厳密には「最終」ではないのですが
今期最後のレッスン、そして今まで担当してくれたNajumさん最後のレッスンです。

少しの時間ですがご挨拶に伺いました。
時間がなくて受講生の皆様にはお会いできなかったのが残念です。
本当にありがとうございました。

10月から来年3月までの間、メイプルセンターは改修工事の為移転いたします。
移転先でのベリーダンスレッスンはございませんのでご注意ください。
4月に西大井に戻りましたら再開致します。
担当はまだ確定していませんが、
アルグールダンサーズの中から選出致します。

よりパワーアップしたレッスンができるよう、
今から一同準備に励みます。

西大井クラスの皆様
改修工事の間、今まで通りの条件でレッスンが続けられなくなったこと
深くお詫び致します。


Najumさん主宰クラスが蒲田で開催されていますので
彼女のレッスンを続けたい!という方はぜひ足を運んでみてください。

・・・Najumさんはお会いする度に美しくなっていく気がします。
そしてベリーダンスを習い始めて以来の変わらぬ情熱と真面目さで
メキメキと実力と魅力を増していっています。

私がインストラクターのお仕事を始めてから
数人の方が巣立って行ってくれましたが
充実したベリーダンスライフを送ってくださっている皆様の姿を見ると
自分ができたことというのは本当にわずかでしかないのですが
それでも心から喜びが湧き上がってきます。

今自分は様々な岐路に立っていますが
今までお世話になった皆様に恥じないよう
そして自分が自分らしくいられるような決断をしたいと思っています。

そのことで一時的にご迷惑をかけることも多々あるとは思いますが
信念を持って今後のUSHAS、そしてアルグールの活動につなげていきますので
どうぞよろしくお願い致します。


・・・話が脱線しましたが
西大井クラスの皆様、
もちろん新宿アルグールも大歓迎ですよ!


ベリーダンスについてのご質問やその他気軽にお問い合わせくださいね。





関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。

USHAS



Post a Comment

オープンクラス もう一度 Latin Pop

少し前にWSで取り上げましたDespacito ですが・・・ 「都合が合わなくて参加できなかった!」というお声をたくさん頂きました。 ありがとうございます(^m^) 個人的には、一緒に踊ってくれる方が増えたらみんなで海とかで撮影会したいと思っていまして(^∀^) ...