10.03.2011

【イベント告知】スタジオアルグール&宮澤夏起ダラブッカ教室合同発表会


♪ハフラのお知らせ♪

昨日オペラシティとアンカラが終わったところではありますが
早速次のハフラのお知らせです。

次回は今年一年の発表会のような形で盛大に開催できたらいいな~と考えております。
ベリーダンス以外のジャンル、アルグール外からのご参加、大歓迎です。
たくさんの皆様にお越し頂きたいと思います!
もちろんいつもと同じように、出演せずにご覧になるだけでも大丈夫ですよ。


日時:2011年11月2日(水)※祝日前です!
リハーサル含め16時半から。23時撤収。
詳しいショータイムの時間は後日発表します。
19時頃より、休憩20分を挟んだ2ステージ制で構成します。

場所:新宿ミノトール2
住所:新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1
TEL&FAX: 03-3341-2655

料金:ご観覧・ご出演ともに3000円(前売)
当日は3500円
ワンドリンクつき、以降キャッシュオン
食事も楽しめる環境になっています。こちらも料金はキャッシュオンでお願い致します。

出演希望の方は10月10日までにushas@alghul.comまでご連絡ください。

ゲスト(予定):
閔賢基(ヴァイオリン)
Paul N. Dorosh (ウード)
伊藤アツ志(ダラブッカ)


Post a Comment

オープンクラス もう一度 Latin Pop

少し前にWSで取り上げましたDespacito ですが・・・ 「都合が合わなくて参加できなかった!」というお声をたくさん頂きました。 ありがとうございます(^m^) 個人的には、一緒に踊ってくれる方が増えたらみんなで海とかで撮影会したいと思っていまして(^∀^) ...