11.04.2011

11月2日ハフラ@新宿ミノトール

一昨日は、無事にハフラを終了することができました。
ご来場くださったたくさんの方とご出演者の皆様のおかげで、とてもよい会になったと思います。
本当にありがとうございました。

今回のハフラは「なるべくたくさんの演目をみんなに踊ってほしい」というテーマで企画しました。いつもは一人1曲になりがちなので、へとへとになるほど踊ってほしかったのです。そして群舞の楽しさも知ってほしい・生演奏で踊る気持ちよさを体感してほしいということも今回の私の願いでした。

ご覧くださった皆様、温かい目で見守ってくださってありがとうございます。
至らない点も多いですが、我々の持ち味?は活かせていたのではないかと思います。
出演者の皆様はとにかくお疲れ様でした。
また次回も楽しく踊りましょう~!

2部の後半は、みんな誰かを欺く為に隠し芸を仕込んできました。
私も浪花さんと一緒に、ナツキさんをビックリさせる為にzoukとベリーのコラボ「zouk arabe」を披露させて頂きました。実はこのパフォ、日曜日に三軒茶屋のラテコラが初披露だったのですが、2日の為にあまり公にしないでおきましたw

でもその代わりにAagiaさんがダラブッカ隊に潜んでいたことは私に知らされず、
私にとってもビックリな出来事でした♪

その他はTahitianあり、chairダンスあり・・・の大盛況そして・・・なんと最後の締めはJ-pop!
私はあまり写真を撮れなかったので、みんなのアルバムでこの模様をお楽しみ頂ければと思います。
今回逃した方は次回必ずお越しください☆

Post a Comment

Tamalyn Dallal WS / Hafla & Show ワークショップ追記

小江戸アラビアンナイトとアイララショーのレポートもまだ書けていない状況ですが、お先にこちら9月のTamalyn先生WS、Hafla&Showのお知らせを。 http://blog.usha.jp/2018/01/916-hafla-show-with-tamal...