6.02.2013

【ウシャ記】初島根

早いもので、もう6月に突入してしまいました。。
先月はあまり日記をかけませんでしたが、日記を書けない時の方が、記憶に残る出来事が多いような気がしています。

初めて島根を訪れました。
一泊だけでは足りません!
観光気分ではなかったのですが、観光気分でくれば良かったと後悔しました。
ふつうのビジネスホテルだったのに、大浴場の温泉の泉質がすごくよかった!冷え性の私でも朝まで足先がポカポカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


松江に泊まっていたので時間の関係で出雲大社は泣く泣く断念(TT)
代わりに…といってはいけませんが、バスで20分くらいの場所にある八重垣神社へ。
私をはじめ身の回りのステキ女子たちに良縁が舞い込むように、強烈にお祈りしてきましたよ!





鏡の池で占いをしてみました。
占い用紙に10円玉を乗せて鏡の池に浮かべ、15分以内の短い時間で沈んだら良縁はすぐそこに…ということらしいです。
トライしてみたら3分で沈んじゃったんですけどね。笑

ちなみに紙が流れていったら遠方で良縁があるとのこと。

それによれば私はすぐ身近にもうすぐ良縁があるとのことなのですが、結果はいかに‥‥!


Post a Comment

USHAスペシャルワークショップ2019

※12/3重要なお知らせ 11/30頃からinfo@usha.jpへメールが正常に届かない不具合が続いています。 問題解決までご予約・お問い合わせはucooqui@g〜までお願い致します。 →12/3, 15:25 復旧致しました。 USHAスペシャルワークショップ2...