6.02.2014

【ウシャ記】5月振り返り日記後半戦

振り返り日記5月後半戦☆
Let's go 海外☆
純子さん、Nefertariダンサーズの皆様、アルグールダンサーズの皆様、アツ志さん、
大変お世話になりました。
1回目のショーと2回目のショーの間に偶然カポエイラテンポが挟まっていてテンションが上がりました!やっぱりカッコイイな~。
しづこさん、お写真ありがとうございますー!


-----
自由が丘サバランショー♪
久しぶり~な生徒さんたちが観に来てくださって嬉しかったです~。
ザクロフレーバーのシーシャを試していた方がいらっしゃってみんなで体験。
私はシーシャは見守るだけが好きですw
みんなバラバラにご来店されていてもひとつになる感じ、いいですね~。
アリさんのお人柄がつくりだすこの雰囲気、やっぱり楽しいなー。
-----
いつもお世話になっているヴァイオリニスト閔さんの即興ワークショップ!
即興。はじめ大嫌いで今はだいすき。得意ではないけれど。
ミュージシャン側からどのような気持ちで即興に向かい合っているのか知りたくて、参加しました♪
ものすごく実り多い時間でした。
とってもとってもマニアックな話題多く、ダンサーさんだけではなく音楽の方に興味がある方にも楽しいのではないかと思います。
閔さんワールドにドップリと浸かりたい方、ぜひ次回参加してみてください☆
-----
そしてその足で土浦へ♪
Ali's Kebabにて踊らせて頂きました(^∀^)/
海外のお客様がたくさんで、楽しいひとときでした。
お料理がとってもおいしくてまた行きたくなっちゃうお店です。
大変お世話になりました!
-----
5/25のアルハンブラショーは、写真とともに別に記します☆
-----
クリシュナショー、5月も大変お世話になりました!
いつも見守ってくださってありがとうございます。
今回は出演予定だったさやかちゃんが急遽体調不良でお休みになってしまいました。
楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません。また次の機会にどうぞよろしくお願い致します。
6月のクリシュナショーは24日火曜日です!
まだビックリドッキリメカは決まっていませんー。
沖縄から帰ってきた直後のショーです♪
21時半にはゴールデン街クリシュナでお会いしましょう(^ー^)/
Post a Comment

アルグール忘年会、やります★

忘年会、やります★ 12/16日 11:00-15:00 会場: 日暮里Cous Cous (クスクス) http://www.couscous-tokyo.com/access.html 最寄り駅: 日暮里駅 4000円 ランチコース付き ドリ...