11.29.2014

【イベントレポート】2014年11月28日冬のハフラ @ 新宿 Dream Store

※Facebookで記事を読む方はこちらへ!→https://www.facebook.com/ushas.alghul

昨日は弊社主催ハフラでした(^o^)/

お越しくださった皆様、ご出演された皆様、スタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました。
自分では写真を撮りそびれてしまいましたので、ニャー様のお写真を頂いた後にアップさせて頂きます。

たくさんの方のご協力により、なんだかハフラの域を超えてきたような気がするこの年二回の催し。次回からイベント名変えようかな(^-^)

アンジェラさん率いるボリウッドダンスチームの皆様、
ファイヤーのときさん、久しぶりにご一緒したビアンカちゃんのものすごいエネルギー(*^o^*)
いつもお世話になっていますのぞさん率いるAmo Axeの皆様のピースフルなパフォーマンスや♡
毎回構成を一生懸命に考えてくれるサンバ隊の皆様(^з^)-☆
元気を引っ張り出してくださってありがとうございます✨

そしてそして!
いつもワガママ許してくださるDream Storeの皆様(^з^)-☆今回もお世話になりました!
ベリーダンスで初参加…中にはパフォーマンス初参加☆な皆様のフレッシュな空気を頂いたり
常連メンバーが回を追うごとに進化していたり…
感動をたくさん頂きました♪

お一人お一人にコメントを残したいところですが、それは胸の中に。

もちろんベリーダンスは私にとって大事な表現方法のうちのひとつなのですが、
ジャンルの垣根を超えて「そもそも、踊るってどういうことだっけ」を常に問うていたいという気持ちがあります。
形式的なものに囚われすぎずに心が思わず躍ってしまう瞬間を、空間を共にした皆様に感じて頂けたら嬉しいな。

お帰り間際、早くも次回の志を伝えてくださった方もいらっしゃいましたので、来年7月も開催しようと思います。
また次回もよろしくお願い致します‼︎

No comments:

9/17 タマリンダラルワークショップ

メルマガ『todo sobre USHA』ご登録フォーム メールアドレス  おはようございます。 昨日のショー『セキレイ、ナク。』にお越しくださった皆様、大変お疲れ様でした。 ショーに来られなかった方も、本日は一緒にタマリンワールドをた...