3.16.2015

【ウシャ記】独りぼんやりと想う。

週末は発表会が盛りだくさん♪

Danae先生、BENI先生、そしてご出演された皆様大変お疲れ様でした!

こうして皆様が羽ばたき活躍して下さっているのを見ると、ささやかながらそこに関わらせて頂いたことに心からの喜びを感じます。

今年は、ダンスをお仕事にしてから活動10周年。

昨夜はふと、今までお世話になりました一人一人のお顔を思い浮かべました。
至らなかった点やこれからやるべき課題、やりたいこと。未来の展望。

一つの節目を迎えています。

母胎のアルグールはスタジオレンタル業務は先月末からお休みさせて頂いていますが、何か形を変えて再開する準備が整いましたらご報告をさせて頂きます。

それよりも先に、長年ずっと取り組みたかったことについて形にしていく作業の方が先になるかもしれません。

もちろん、レッスン・プライベートレッスン&ショー、イベントはお休みなく続いていますよ(^-^)-☆



水面下で、いろいろなものを整理している状況です。


今後の自分の在り方を決める方向性は定まっています。

皆様が楽しめる環境を作り出せるよう、より一層努めて参ります!\(^o^)/

http://blog.usha.jp/2015/03/danae-oriental-lily-belly-dance.html?m=1
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...