5.28.2015

【ウシャ記】前田泰孝さんライブ

振り返り日記:5/25

今日は本当に素晴らしい一日。
笑って泣いて笑って泣いて。
感動しっぱなしでした〜。

まだ知り合ってあまり月日は経っていないけど、ヤスさんのひとまず東京お疲れさまライブ、伺えてよかった。
だいすきな曲ばかり。
特にJU-SUの皆様が歌われた二曲とピアノ伴奏のAdeleの曲は、勝手に自分の為に歌ってくれてると思い込むほど聴き入ってしまいました(T_T)
ちょこっと踊らせて頂けてとても光栄です。ヤスさんがこっそりヒップスカーフを用意していたのには笑っちゃったけど!
もっとたくさん、一緒にベリーダンスを踊りたかったなw
いつも、全力で「自分」を出してくれている気がするんです。ステージで。
精一杯を感じる。
一生懸命で本気で真剣勝負なものに出会うと、心にドーーンてきます。
来られているお客様みんな、ヤスさんの声を聴いていろんなことを想い出したり重ね合わせたりしていたんだろうな。
素敵なステージをありがとうございました\(^o^)/
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...