6.10.2015

【ウシャ記】むくみとセルライト解消のために

1ヶ月前の風邪から未だ身体が本調子に戻らない。
悪いものが出たがっている感じ(>_<)

何かが詰まっている感じというか流れて行かない感じが強いので

先日エステに行ってみました。

調子が悪ければ病院じゃないかっていう話なのですが、
病院に行くとストレスが溜まる割に薬もらって終わりになってしまうし
自然じゃないものはなるべく身体に取り入れたくないので。

たまにお世話になる整体も、その時はそんな気持ちになれず。
マッサージは、外れた時にガッカリ感がひどいから。


エステは勧誘がすごそうなのでちょっと抵抗があったのですが
むくみケアに魅かれて初体験。

エステに罪悪感を感じる・・・?ような書き方をしていますが
そう、なんとなく避けておりました。

でも、結果あまりに満足したので報告しておきます!!



私が行ってみたのはこちらです~↓
バイオエステBTB
1回でセルライト燃焼が実感できる お得な体験コース《500円》から!



まだ1回だけですがすごく効いた!!

即効身体がポカポカして、冷え性の私の身体が入れ替わった感じがします(*^o^*)

風邪の前から常に脚・・・もっと言えば足までパンパンにむくんで常に痛い
身体全体がいつも疲れて痛かったんです。
いつものことだからそれを「ふつう」にしてました。

でも、一回試してみて、「あ~これが原因だったのか!」と実感した。

今はもみ返し的な違う痛さが残っているけれど、
不調からくる痛さは確実によくなっています(^-^)b

リンパマッサージに行こうかと思ったけど、こちらにしてよかった!
一時的な癒しには留まらず、まだ持続している実感があります。

これはちょっと続けたい~・・・!!

身体のメンテナンスをしながらパフォーマンス能力を向上していきたいです。


Post a Comment

自分のためのお買い物メモ(酵素)

いろいろ試した結果最近の一番お気に入り酵素。 また買う用に自分メモ。 【野草酵素原液 越後の龍】 よもぎを主体にした野草からの酵素だそうです。 名前も媚びてない感が個人的に好き。笑 お酒みたいなパッケージですが(^。^) 味はプルーンみたいな感じ。 炭酸...