7.28.2015

【イベントレポート】7月をざっくりと振り返ってみる(エルプエンテライブ&宮 城)

★★★★★
今月は大槌から始まり・・・

7/11西横浜エルプエンテライブ、

翌日は宮城県亘理町・山元町


7/17は毎年恒例アルグール主催夏の大ハフラ。

そして週末の岩手県大槌町、という流れ。

3回の東北。
はじめての体験をたくさんさせて頂き、新鮮な気持ちになりました(*^-^*)
★★★★★




①西横浜エルプエンテライブ

この日はRukaさんと初共演♡
楽しかったです!
Rukaさんの曲中での早着替え!楽屋にも黄色い歓声が飛んできていましたが、
私も客席正面で観たかったなぁ~・・・



いつも通りアツ志さんとタカさんの演奏は素敵でした。

この日の私のNo.1はLet it be。
リハで聴いたときから「キャー♡」です。

「えっ!この曲をフラメンコアレンジで!?」という感覚を
この日会場に来られなかった方にもいつか味わわせてあげたいと切に願います。。。


Let it be は私にとってたいせつな歌なのです。

昔からもちろん好きなのですが
昨年、人生を分ける重要な決断をしなければならない局面で
なぜかドラマのように後ろから偶然流れてきた曲。

それ以来私の中での特別度がアップした。

そして今回のタカさんアレンジ。
ひとりじっと噛み締めたくなるような声と旋律。

もっともっとSpecialなものになりました☆



また、この日はMさんがアツ志さんのライブに行った100回記念の日とのこと。
そのような特別な機会にご一緒できて光栄に思います(*^-^*)

みなさまありがとうございました。





翌日。
ウリドゥリのJennyさんにお誘いを受け、東日本応援隊の活動に♪

宮城県亘理町佐藤記念体育館で「にこまむ」フィットネス様のイベント内でベリーダンスを紹介させて頂きました。

新田ボクシングジムの皆様がご担当くださったボクシングエクササイズにハマりw



写真はにこやかなる雰囲気で映っているようですが
パンチを繰り出す際の眼の鋭さは隠し切れなかった模様です。



ご代表の関本咲子様、本当にありがとうございました!

にこまむ→http://ameblo.jp/nicomamsennan/


またそのて後は宮城県山元町のスルーエイジ農園にてトマト栽培のお手伝いをさせて頂きました。
スルーエイジ農園(トマト農園) http://suru-age.com/

つけまつげのまま農業というのはなかなか罪悪感がありましたが・・・
土に触れるのはやはり癒されますね♪



ここスルーエイジ農園は、
宮城同友会横野様が、山元町を活性化されたいとの想いから
震災後に立ち上げたトマト農園とのこと。

今後のビジョンも伺うことができて、ワクワクする企画です。
また収穫の際もお手伝いに来られたらいいな~と思いました。



トマトたちは品種によって個性の違う味で、どれもおいしかったです。
個人的にはちょっと酸味が強めのピンク色っぽいトマトが好みでした~!!


同友会の皆様、ご一緒させて頂き本当にありがとうございました☆


Post a Comment

自分のためのお買い物メモ(酵素)

いろいろ試した結果最近の一番お気に入り酵素。 また買う用に自分メモ。 【野草酵素原液 越後の龍】 よもぎを主体にした野草からの酵素だそうです。 名前も媚びてない感が個人的に好き。笑 お酒みたいなパッケージですが(^。^) 味はプルーンみたいな感じ。 炭酸...