10.29.2015

【事務連絡】送信済みメーリングリスト

皆様こんにちは!ウシャです。10月末~11月のレッスンスケジュールを更新致しました。

【レッスン】
http://blog.usha.jp/2015/10/11.html


【アルグール東北プロジェクト】
ただいまアルグールでは、東北支援プロジェクトとして岩手県大槌のダンススクール立上げに力を入れています。
町の人口流出対策に対する役場とのコラボ企画になります。
ただいま、当プロジェクトに対して応援してくださる企業・団体・個人の方を広く募集しております。
応援の仕方には2種類ございます。

①のクラウドファンディングにお申込みされた方にはご支援金額に応じてプレゼントが用意されています。レッスンを受講されている方には特別に、レッスンチケットとの交換もできるように調整をさせて頂くことが可能です。
2016年は、1・2月に例年行っていたレッスン割引チケットの特別販売はなく、その代わりいつでも購入できるレッスンチケットの販売を考えています。割引率は今までよりも落ちますが、クレジットカードでの決済が可能になります。

クラウドファンディングでのご支援をお申込み頂いた方の中からレッスンチケットでのプレゼントお渡しを選んで頂いた方には、今までの割引率に近い形でのレッスンチケットをお渡しできるように致しますので、ぜひともこの機会にお申込みくださいませ★皆様がたくさん踊れば東北のみんなも踊れる!企画です。
クラウドファンディングでのお申込みに関しましてもクレジットカードの決済が可能です。
11月27日までに目標金額に達しなかった場合には決済されません。
その際には個別にレッスンチケット販売について相談しましょう。
数年越しの予定ですが、USHA担当のレッスンは毎週定期のレギュラーレッスンを減らし、プライベートレッスン・ワークショップ中心のレッスンに次第に移行していく予定です。
この機会にお得なチケットをゲットして、プライベートレッスンがお得に受講できるようにしておきましょ~♪

↓↓↓こちらから詳細をご確認ください。

①クラウドファンディングによる募金
11月27日までに目標金額に達しなかった場合には決済されません。
https://readyfor.jp/projects/otsuchi
目標金額に達した場合には、金額に応じたギフトを提供させて頂きます。
②飲む応援
自販機を設置してくださる商店・会社等募集しています。
リタジャパン株式会社のサービスを使って大槌のダンススクール運営をサポートするシステムです。
http://ritajapan.jp/service
自動販売機の売り上げを設置団体様、弊社、リタジャパン株式会社で分ける仕組みです。
メーカーは選べます。
利益分配の仕方等詳細はお問合せください。
プロジェクト内容の詳細はREADYFORのページをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/otsuchi
今まで個人的に行ってきた活動なのですが、
引き続き活動を続けるとともにさらに発展させていきたいと考えております。
もしも心に感じるところが少しでもございましたら、ご協力をよろしくお願い致します!
Post a Comment

自分のためのお買い物メモ(酵素)

いろいろ試した結果最近の一番お気に入り酵素。 また買う用に自分メモ。 【野草酵素原液 越後の龍】 よもぎを主体にした野草からの酵素だそうです。 名前も媚びてない感が個人的に好き。笑 お酒みたいなパッケージですが(^。^) 味はプルーンみたいな感じ。 炭酸...