11.25.2015

【ウシャ記】時之栖

昨日は大好きな宿・御殿場「時之栖」で踊らせて頂きました。

キラキラのイルミネーションやダイナミックな噴水ショーで月夜が彩られていました♪





地域の企業や地元住民参加型のイルミネーション展示・フォトコンテストなど訪れる方たちのための心遣いが随所に感じられる素敵な場所です。


イルミネーションは無料開放ということもあって、平日にも関わらずご家族連れ(ワンちゃんたちも)やデートを楽しむカップルで大賑わいでしたよ♡


ご参加されていた方たちがとにかく素晴らしい方たちで、大変勉強になると同時に、自分もがんばろう!と奮い立つ気持ちになりました。皆様職種は違っても、それぞれの立場から日本の心と身体をよくしよう!ということに真剣に向かい合っている方たちです。

ささやかながらこのようなお席にご一緒させて頂き身も心もクリアになる実感が沸きました。

行きは夕暮れの富士山から続く山並みに見とれてしまうほどでした。
帰りも富士山が見えればよいのですが。

Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...