3.10.2016

【イベントレポート】 Unir Live in Alhambra ありがとうございました!

昨日はUnir Live in Alhambraでした!

ボーカルフェルナンデス由布子ちゃんの声にひとめぼれ?して始まった「Unir」。
U-KOちゃんのU、USHAのU。


そして、ジャンルの違う二人が世界中の音楽を、人を、場所を、つなげていく。
そんな企画です。

昨日はフラメンコギター&歌い手の須田隆久さん。
パーカッション伊藤アツ志さん
ピアノ相川梨恵さん


お客様の90%はベリーダンスをされていらっしゃらない方たちなので、ベリーダンス関連の楽曲は1曲だけ。
その他はフラメンコナンバー、ゴスペル、ジプシールンバ、昭和歌謡等々

西へ東へ、みんなで旅をして参りました♪

ご一緒くださったアルグールダンサーズの皆様、お疲れ様した!


盛り上げてくださったお客様♡皆様、ご出演wありがとうございました!!


そしていつも素敵な環境を提供してくださるアルハムブラの皆様、大変お世話になりました!!!

お帰りの際に、「楽しかったね~、すっきりしたね~(踊って)」
といってお帰りくださる方も多く、大変嬉しかったです♡

これからも楽しいことをたくさん企画していきたいと思います(*^o^*)
またお時間の許す際にはぜひお付き合いください。
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...