11.22.2016

【イベント告知】USHAスペシャルワークショップ・ブラッシュアップレッスンや2017のお誘い

皆様こんにちは。USHAです。

USHAスペシャルWS2016が無事に終了致しました。
ご参加くださった皆様、大変お疲れ様でした。


●先日のワークショップ① Min Hob Fik Ya Ghali & Tahtil Shabak
ブラッシュアップレッスンを行います。WSに参加できなかった方でも単発でご参加頂いて大丈夫です!
難易度が高かった、とのご意見をふまえ・・・振付を覚えたものを踊りこむレッスン、ではなく振付の中に出てくる基礎ムーブメントをじっくり説明していくレッスンとさせて頂きます。

11/26(土)15:15-16:45
ご参加費:3000円(当日払い。チケット利用可)
会場:スタジオビーンズ新宿DH2スタジオ
新宿区西新宿7-10-12ダイハンビル5階
(新宿駅西口徒歩4分)


●先日のワークショップ② Enya (ファンベール)
ブラッシュアップレッスンのお誘いです。
WSに参加できなかった方でもご参加OKの会にしたいと思います。
12/11(日)午後、もしくは12/17(土)午後開催いずれかで参加希望を取り、5名様以上集まるようでしたら開催させて頂きます。
ご興味のある方はinfo@usha.jpまでご連絡ください。
1.5hで3000円、会場は新宿エリアで調整とさせて頂きます。
ご応募、お待ちしております!


●来年のWSについて
皆様、今年はUSHAのWSにご参加頂きありがとうございました。
来年以降もより皆様にとって価値のあるWSにグレードアップさせていきたいと思っておりますので
ご意見ご感想お聞かせください。

今年は出産の関係で3ワークショップを年2回の開催でしたが
来年は1ワークショップ+ブラッシュアップレッスン、を年に4回の開催で予定しております。
1月・4月・6月・9月を考えています。年の後半は大きなショーを企画予定の為前半に詰めていこうかと。

●ぜひWSの振付をハフラなどでご披露ください♪
アルグール主催ハフラは毎年夏・冬2回開催しています。
2017年夏の会は8/11(金祝)昼間に日暮里アルハムブラで開催することになりました。
ぜひWSの曲を披露して頂けたらと思います^^
詳細は近日中に発表します。
もちろん、他のイベントやショーで発表頂いて大丈夫です。
感想などお聞かせ頂けたら幸せです。

●来年1月のワークショップ
1/28(土)15:15-17:45
【内容】
ワークショップ2017①曲タイトル「Bamboleo」ジプシーフュージョン
        言わずと知れたジプシーキングスの名曲!!
        前回に続き純粋なベリーダンスナンバーではありませんが・・・
        USHAのだいすきなジプシーフュージョン。血沸き肉躍るジプシーフュージョン!!
        少しラテン風味もプラスしてUSHAスペシャルでお届けします。
    
        雰囲気的にはこんな感じ。
        この時は即興で踊っているので、WSとは別になります。イメージのみご参考にしてください。
        

【会場】
会場は新宿エリアで調整します。
12/28に一度お申込者数を確認して会場をご連絡致します。

----------

【ご参加費用】
完全前売制
※通常レッスンと異なりますので下記お手続き方法をご確認ください。

ご参加費:6500円

----------

【ご予約方法】
info@usha.jpまでメールにてお申込みください。
本文には
・お名前
・参加希望ワークショップ名
・ご参加希望人数
のご記入をお願い致します。

返信メールにご参加費用のお振り込み先を記載致します。

お申込みから3日以内にご入金ください。
振込完了を持ちまして予約受付とさせて頂きます。


----------

【キャンセルについて】
12/28の時点でお申込み人数が各講座5人を下回っている際は開催を中止させて頂きます。
中止の際はご予約金は全額ご返金させて頂きます。

ご参加者様都合でのキャンセルにつきましては、
ワークショップ開催日8日までは全額返金させて頂きます。
それ以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂きますのでご了承ください。

----------

【アルグールレッスン割引チケットでご精算の方へのお願い】
会場の広さと受講者人数のバランスを適正に保つため、人数管理を徹底させて頂きたく存じます。
そのため、チケット精算の方もまず銀行振込にてご予約を確定をお願いします。
当日チケットでの精算が完了した際にご入金頂いていたお預かり金を返金致します。
お手数をおかけ致しますがご協力をお願い致します。

------------

【ワークショップ後のブラッシュアップレッスンについて】
もしご希望多数の場合は各ワークショップの補足レッスンを開催も可能です。
「自分で復習していてわからない点があった」「振付は覚えたけれどさらに魅力的に踊るにはどうしたらよいか知りたい」などの
ご希望があればぜひご連絡ください。ご希望者様が少ない場合はプライベートレッスンにて個別に対応させて頂きます。

以上、長文失礼致しました。

USHA
Post a Comment

アルグール忘年会、やります★

忘年会、やります★ 12/16日 11:00-15:00 会場: 日暮里Cous Cous (クスクス) http://www.couscous-tokyo.com/access.html 最寄り駅: 日暮里駅 4000円 ランチコース付き ドリ...