1.22.2017

【ウシャ記】(T_T)

(T_T)

切ないできごとがあったので発散するため記します。

大槌行きのバスに乗るべく向かう電車が途中人身事故で止まり、本日のバラエティーショーリハーサルに参加できなくなってしまいました。

まずはご迷惑をおかけした大槌の皆様に深くお詫び申し上げます。。。

余裕をみたつもりではありましたが足りず。
遠方の予定には移動2日くらい余裕を見ておきたい今回の教訓。

バスのキャンセルが効くのが20:25まで。
電車が止まったのが20:35頃。
予約ページから電話問い合わせ先には営業時間19:00までの記載。

今日問い合わせをしてみると、出発後の対応は一切できないそうで。ご対応頂いた方によれば、電話問い合わせ先は、19:00以降は緊急連絡先に転送になると。
だったらその旨記載頂きたかったけれど、
間に合うかも?なギリギリなラインで判断が遅れた私も悪かったのか、と思うことにする。

敢えて会社名は書かないけど、
もしこんな事態になった方がいたら、コールセンターの営業時間外でも念のため電話してみた方がよいかもです。

Post a Comment

5/13日USHAワークショップ~レゲトンでベリーダンスを~楽曲紹介

ワークショップにご参加予定の皆様へ 楽曲は今回、世界的にヒットしたこの曲「Despacito」を使用します。 タイトルは”レゲトン”と表記しましたが、”ラテンポップ”というべきかもしれません。 振付はベリーダンスをベースに予定していますが ラテンのノリと官能的な歌詞を意...