2.06.2017

【ウシャ記】おおつちバラエティショー2017①

改めまして、おおつちバラエティショーにお越し下さった皆様、ご関係者の皆様、ありがとうございました。



★★★
第二回目のこのイベント。
今年は足湯や物販スペースも充実して、去年よりグレードアップ!
シャケ柄の手ぬぐいとクッキー、缶バッチなどをお土産に購入。 他にも大槌の素敵なものがたくさんありました。
どれもデザインがかわいく食べ物はおいしく、リピートしたくなるものばかり。
密かにるりさんと、おおつちバラエティショーハッピもかわいいね…♪(´ε` )と狙っていました。笑
★★★



フラガールズの演目は新曲ばかりで楽しく拝見しました♡
ひろこ先生の独特なトークを、東京の皆様にもぜひお聞かせしたい。
最後の演目ではなんと町長がパウスカートを着せられている…⁉︎
しかも振りをきっちりこなされている…‼︎∑(゚Д゚)
写真は…もしかしたらUPしてはいけないやつかめしれませんが、大槌の大きな魅力のひとつだと思われるので掲載してみます。
役場からの監査が入りましたら削除させて頂くかも…笑
★★★


演劇は、今年も脚本がとてもおもしろく感動的。
「民宿へ行こう!」というタイトルで、出演者の全ての想いがギュッと詰まった内容でした。
ストーリーも伝えたいけど、再演を期待して書かないでおきます★
練習やご準備お疲れ様でした…(o^^o)
打ち上げの写真は、明らかに載せてはいけないやつと思われましたので、想像にお任せします。笑
GGの演奏やピコ太郎、U-KOちゃんの歌に大盛り上がり!


中でも素晴らしかったのが、思いがけず拝見できた郷土芸能。
安渡地区の方々が七福神の演目をサラッと披露してくれて、その迫力とエネルギーに度肝を抜かれました∑(゚Д゚)
和製ラップ的なかっこよさ。
いつか衣装を身につけたところを観に来たい。
9月のお祭りに行きたい方はぜひご一緒しましょう♡
★★★
東京からご一緒くださった皆様、遠路はるばるありがとうございます。
確かに大槌は遠く行くだけでも大変なことは否定できないのですが、
それでもお誘いしたくなります。
訪ねるごとに好きになる町です。
まだ行ったことがない方も、ぜひ!(*^^*)

Post a Comment

5/13日USHAワークショップ~レゲトンでベリーダンスを~楽曲紹介

ワークショップにご参加予定の皆様へ 楽曲は今回、世界的にヒットしたこの曲「Despacito」を使用します。 タイトルは”レゲトン”と表記しましたが、”ラテンポップ”というべきかもしれません。 振付はベリーダンスをベースに予定していますが ラテンのノリと官能的な歌詞を意...