10.17.2017

残り32時間。

残り32時間。

ご支援くださっている皆様、ありがとうございます・・・!


クラウドファンディングを利用する理由。
今まで知らなかった皆様に活動を知って頂きたいからです。

もちろん実際に購入というアクションにはつながらなくても、シェアという形の応援で新しいご縁ができるのはステキなことです。

ご協力くださってありがとうございます♪

現状を見てみると、ご支援くださっている方の多くは、すでに復興のためにご自身で活動をされている方や、私がいつも大槌でお世話になっている方がほとんど。

もしもプロジェクト達成が叶わなかったら、
それは私の企画が客観的に見てワクワクするものでなかったということ。

今後の活動を見直す指標になります。

「支援」や「やってあげる」という形はなんとなく好きではないし、
自分ができると思ってないし
何か違う感じがする。


企画そのものがおもしろそう!やってみたい!!関わってみたい!!!と心躍るものでないと。
「お金」や「楽しい時間」や「よきご縁」などの価値が巡り広がっていくようなものでないと。


今回の、東京公演を絡めたハフラが終わってからの


年2回ハフラの在り方もちょっと考えてます★
Post a Comment

週末のお知らせ。そしてアートライフデザイン

●週末はオリエンタル振付WS http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html 12日、14日ともにあと1,2人でしたら入れます。 ●2/2 Havana WS ご予約がお済の皆様に会場のご案内をお送りさせて頂きました。 ソニズ新宿A...