1.21.2018

昨日はありがとうございました

昨日はアルハムブラショー『抱擁』でした。
週末お昼のお時間を私どもの為にお使いくださいましたこと、心より感謝申し上げます。


”乙女" - AYUMI, Leilaa, Sali, USHA

ステージ上でも申し上げましたが、今回のショーは私の主催ではありますが、出演者全員の力を結集して生み出された芸術作品になります。

 
”ダナエ" - AYUMI

このためだけに制作した衣装、このためだけに結成した編成の音楽、このためだけに作曲した曲・・・
数々の「特別」、一回きりの「特別」。
儚い一瞬のステージのために
出演者一同、他に余分なことは何も考える余地が無いほど、どうしたらお客様が見やすく楽しんで頂けるだろうか、と最善を尽くしました。

 "パラス・アテナ" - Leilaa Hiromi


それでも、準備不足な点や不備も多々あり
リベンジ心も湧き上がる気持ちもないではありません。

"金魚" - Sali

お帰りになる皆様から頂けたお言葉の一言一言が我々の宝物となりました。
本当にありがとうございました。


"抱擁" - USHA

最高の感想なのですが、「ぜひまた再演してほしい」「これは絶対に何回も、いろんな場所でやった方がいいよ」とのお言葉、嬉しかったです。


再演につきましては、皆様のご希望など伺って
もしも実現ができそうなようでしたら挑戦してみたい気持ちもございます。

ぜひ感想などお聞かせください。
また、ご予約のご代表の方は、ご一緒くださった皆様へ感謝の気持ちをお伝え頂きますようお願い申し上げます。

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

★★★★★

『抱擁』@西日暮里アルハムブラ
Dancer - AYUMI, Leilaa, Sali, USHA
Musician - 伊藤アツ志, 及川景子, 佐々木憲
Photographer - アパッチ
Post a Comment

5/13日USHAワークショップ~レゲトンでベリーダンスを~楽曲紹介

ワークショップにご参加予定の皆様へ 楽曲は今回、世界的にヒットしたこの曲「Despacito」を使用します。 タイトルは”レゲトン”と表記しましたが、”ラテンポップ”というべきかもしれません。 振付はベリーダンスをベースに予定していますが ラテンのノリと官能的な歌詞を意...