3.13.2018

2018年4月・5月基礎レッスン3回パッケージ

USHA基礎レッスン3回パッケージ

2月に超入門WSで使用した楽曲「Yalla」を題材にして、
基礎に重きを置いたレッスンを開催致します。

WS内では、それぞれのテクニックを身体に落とし込む「トレーニング」としてのお時間がなかなか取れません。
今回3回のレッスンで、不明だった点をクリアにし、腑に落ちるところまで持って行くことを目標にしていきます。
WSだけでは消化できなかった方、WSに参加したかったけれど都合が悪かった方、基礎をしっかり行いたい方のご参加をお待ちしております♪

2月WSで使用したメール講座、動画等の情報も全てシェアしますので
理解を深めるのに役立つのではないかと思いますよ!

1回だけの単発でもOK。
3回セットでお申込みされると割引になります^^


1回だけのご参加になっても、メール講座等の情報は全て共有致しますのでご安心ください。




★課題曲:Yalla - INNA★

こちらから楽曲を聴くことができます↓



【日程】
2018年4月7日(土)13:15-14:45
     4月15日(日)13:15-14:45
     5月12日(土)13:15-14:45
   
【会場】新宿エリアのスタジオで調整します。
【ご参加費】完全前売制
      4000円(単発)
      11000円(3回セット)


こちらの記事下部に記載されている手順でお申込みの上ご入金頂くか、
下記ページからご決済かお選び頂けます。

※単発(備考欄にご参加希望日をご記入ください)
https://usha.stores.jp/items/5aa7ad32ef843f7f5b002b9b

※3回セット料金

https://usha.stores.jp/items/5aa7ad95ef843f7f6c0021eb
     

【難易度】
ベリーダンスを始めたばかりの方でも参加しやすいレベルです。
お久しぶりの方もどうぞ!
WSに敷居の高さを感じてしまう方も、全くお気になさらないでください。

2月のWSでは、初心者の方も多かったのですが、インストラクターさんがご自身のレッスンでお使いになる為に受講くださった方も負けずに多い印象でした^^

オープンクラスですのでどなたでもご参加OKです。


【ご予約方法】
info@usha.jpまでメールにてお申込みください。
本文には
・お名前
・参加希望レッスン名とご参加希望日
・ご参加希望人数
のご記入をお願い致します。

返信メールにご参加費用のお振り込み先を記載致します。
※携帯アドレスからご予約頂く方は、必ずinfo@usha.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。USHAの携帯はキャリアメールが使用できませんのでご協力をお願い致しますm(_ _)m

お申込みから3日以内にご入金ください。
振込完了を持ちまして予約受付とさせて頂きます。
ご入金確認まで数日お時間頂く場合がございますのでご理解くださいませ。

または、こちらからご決済頂くことも可能です。

※単発(備考欄にご参加希望日をご記入ください)
https://usha.stores.jp/items/5aa7ad32ef843f7f5b002b9b

※3回セット料金
https://usha.stores.jp/items/5aa7ad95ef843f7f6c0021eb



----------

【キャンセルについて】
お申込み人数が各講座5人を下回っている際は開催を中止させて頂きます。
中止の際はご予約金は全額ご返金させて頂きます。

ご参加者様都合でのキャンセルにつきましては、
ワークショップ開催日8日までは全額返金させて頂きます。
それ以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂きますのでご了承ください。

----------

【アルグールレッスン割引チケットでご精算の方へのお願い】
会場の広さと受講者人数のバランスを適正に保つため、人数管理を徹底させて頂きたく存じます。
そのため、チケット精算の方もまず銀行振込にてご予約を確定をお願いします。
当日チケットでの精算が完了した際にご入金頂いていたお預かり金を返金致します。
お手数をおかけ致しますがご協力をお願い致します。

Post a Comment

5/13日USHAワークショップ~レゲトンでベリーダンスを~楽曲紹介

ワークショップにご参加予定の皆様へ 楽曲は今回、世界的にヒットしたこの曲「Despacito」を使用します。 タイトルは”レゲトン”と表記しましたが、”ラテンポップ”というべきかもしれません。 振付はベリーダンスをベースに予定していますが ラテンのノリと官能的な歌詞を意...