7.20.2018

Tamalyn Dallal WS / Hafla & Show ワークショップ追記

小江戸アラビアンナイトとアイララショーのレポートもまだ書けていない状況ですが、お先にこちら9月のTamalyn先生WS、Hafla&Showのお知らせを。



ワークショップは、英語が不安という方も安心して参加頂けるよう、Leilaa レイラ ヒロミ (Leilaa Hiromi Nakagawa)さんに通訳をお願いしています。

毎年京都でTamalyn先生のショーとワークショップを主催されてこられたレイラさん。
今年は京都での開催はありませんが、東京でのこのイベントにて、至らない私のフルサポートをしてくださいます!!

Tamalyn先生と密度の濃い時間を過ごしていなければ伝えられないエッセンスまで漏れなく訳してくださいますので、楽しみにしていてくださいね(^-^)/

ワークショップは人数制限がございます。
Tamalyn先生のキャリアを考えたらとても少ない人数とは思うのですが、ご参加者様全員が、先生の纏う空気感までしっかりと共有できるようなワークショップにできたらと思っております。

No comments:

9/17 タマリンダラルワークショップ

メルマガ『todo sobre USHA』ご登録フォーム メールアドレス  おはようございます。 昨日のショー『セキレイ、ナク。』にお越しくださった皆様、大変お疲れ様でした。 ショーに来られなかった方も、本日は一緒にタマリンワールドをた...