9.27.2018

Tamalyn Dallal Tokyo Tour 2018 ありがとうございました!

こんにちは!USHAです。
こちらの記事はメルマガ「todo sobre USHA」にて本日配信させて頂いたものになります。
~~~~~~~~

お知らせ4件の後に先日のイベントについて書かせて頂きました。

本日も長いので皆さまのご都合に合わせて必要なところだけお読みください。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓

●10月期亀有クラスのお知らせ
USHAが関東にいない間も、Yukieさんが毎週日曜亀有にてUSHAエッセンスを伝え続けてくださっています♪
もうすぐ来期の講座がスタート!
課題曲のジャンルはジプシーフュージョンです。
お申込み受付中★
http://blog.usha.jp/2018/09/10-yukie.html

●割引チケット(ポイント)終了のお知らせ
2016年に表立っては終了とさせて頂いていた割引チケットですが、長らくお世話になっている方やプライベートレッスンを熱望してくださる方向けにコッソリw不定期で販売しておりました。
http://blog.usha.jp/2016/05/blog-post_19.html

忘れたり、長期お休みされる時もお互いに確認が便利なように、紙のチケットからポイントに移行したのが今年です。
Tamalyn先生イベントが終わり、そろそろ本格的に次の10年のためサービス内容と価格の改定を行う予定です。
その準備と致しまして、現行のポイント販売は、11月末までで完全に終了させて頂きます。

ポイントの使用に関しましては新サービス開始以降も引き続きご利用頂けますのでご安心ください^^

割引率が高いので、終わる前に購入しておこうかな~と思われる方は11月末までにご連絡をお願い致します。(プライベートレッスンの他、WSやイベント参加費のお支払いにも使えますよ!)
http://blog.usha.jp/2016/05/blog-post_19.html


●ラテンポップ・レゲトンフュージョン振付WS
10月5日は希望者が規定の人数に満たないため、10月7日(日)のみの実施とさせて頂きます★http://blog.usha.jp/2016/05/blog-post_19.html
会場は新宿マイスタジオ6Cです。
これからご予約される方は10月7日のみ受付可、になりますのでよろしくお願い致します。

●オリエンタル振付オープンクラス
ご相談ありましたら気軽にどうぞ~
http://blog.usha.jp/2018/09/20182019.html


~~~~~~~~
~~~~~~~~

去る9月16日、17日に開催致しましたTamalyn Dallal Show & WSにご参加くださった皆様、遅くなりましたが心から感謝申し上げます。
また、共にイベントを作り上げてくださった諸先生方、本当にありがとうございました。

撮影:アパッチ

折しも東京都内では海外ダンサーさん招致イベントが至るところで開催されている時期に当たってしまいました。
複数の海外アーティストを招いた豪華イベントも乱立する中におきましてはもしかしたら物足りない印象を感じられた方もいらっしゃるかもしれません。


でも、それでも私個人としては、Tamalynさんのダンスだけではなくお人柄、考え方、人生まるごとを、近い距離で感じてほしかった。
そして皆さまひとりひとりの心に届けたかった。

規模感としてはけして間違ってはいないと信じています。


青山「月見ル君想フ」の大きな月夜をバックにしたTamalynさんの舞は滋味深く
この空気感を皆様と共有できて本当に幸せだなあと思いました。

サロンのようなまとまりのあるサイズ感のワークショップで、彼女のベリーダンスに対する愛情をご参加者様おひとりおひとりのもとに届けられたことは
今の私にできる最大限かなと力不足ながら思ったりもしています。


ただ、その世界観を崩さずとも、もっともっとより多くの方に彼女の魅力を伝える方法があったなあと深く反省しているのも事実で、現在個人的に水面下で学習を続けているマーケティングの重要性を改めて実感し、さまざまな面で自分の学びとなりました。


そして
ショーやワークショップ内だけでなく、他のちょっとした時間のTamalynさんもできるだけ多くの方に紹介できるようなTokyo Tourにしたいな、というのも私のミッションのうちのひとつでした。

無理を言って通常よりも営業時間を早めてご対応頂いた青山「ゲリック」でのひとときや
ワークショップ後の日暮里「Cous Cous」での楽しいお食事
翌日のちゃんこ鍋、
ご出演者様・ご観覧者様問わずお誘いさせて頂いたのはそんな理由からでした。

お付き合いくださった皆様ありがとうございます。
Tamalyn先生もとっても喜んでいらっしゃいました。

皆様お仕事やお家のことでお忙しい時間を縫ってショーやイベントにご参加くださっているので、けして無理強いはできないのですが
こうした時間の何気ない会話からにじみ出るものというのは、ダンスにもダイレクトに表れてくると思うのです。

Tamalynさんとの時間に限らず、国内外で活躍されているダンサーさんなど、憧れの方と時間を共にするチャンスがあったらぜひぜひできる限りチャンスを捕まえて!と思うのです。

パフォーマンスやレッスンの時間に頂くものは、それぞれの表現者が培ってきたもののうちほんの一角です。
それがどんな想いから、どんな経験から生まれ出たものなのか
本質的なところが以外とオフの時に垣間見えたりするものだと思います。


私自身、もともとあまり人と積極的にコミュニケーションを取る方ではないので
照れたり緊張してそういうチャンスを逃しがちな人間なので 笑
こうして主催させて頂けるといつもの自分の殻を破ることができてとてもためになりますね。

あ、でもTamalynさんに関して言えば、会話のペースや人との距離感の取られ方が
こんな私にとっても大変心地よいものなのでとても幸せであります(^^)

世界中を旅されて、そこで出会った方たちのメッセージを
家庭の愛に恵まれない子どもたちに贈る活動をされていたり

訪れた国の、町の、ローカルな文化を感じたり
自分の足でお散歩するのがお好きで、、、
など、とってもチャーミングです^^

Tamalynさんご自身も楽しんでいただけるように、
「江戸を楽しむ」というテーマでいろいろ手配してみました。笑笑

畳のお部屋で、広さが確保できて、軒先にはのれんがかかったご宿泊先、
浅草お散歩圏内、
お相撲さんに出会えるエリア、
江戸東京博物館に行ったり、下町情緒溢れるレトロなカフェ(純喫茶?)を楽しんだり
大江戸温泉にご案内したり。

その時々でたくさんのお話ができて、私が一番贅沢な想いをさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

来年は半田にてTamalynさんワールドが味わえることになるのでは?と思いますので、秋はみんなで愛知に旅行する予定でお願い致します(^^)

長くなりました。
また台風が近づいているようですのでくれぐれもお気をつけくださいませ。


USHA















Post a Comment

USHAスペシャルワークショップ2019

※12/3重要なお知らせ 11/30頃からinfo@usha.jpへメールが正常に届かない不具合が続いています。 問題解決までご予約・お問い合わせはucooqui@g〜までお願い致します。 →12/3, 15:25 復旧致しました。 USHAスペシャルワークショップ2...